あけまして
おめでとうございます!

ブログあげるの久々すぎる(^_^;)

ほぼTwitterの方にいます。

でも原点はやっぱりこっちなので続けていけたらいいなあと。

今年は更新がんばります。

ではでは

今年もよろしくお願いします(*^o^*)
タイトルの件
くそう、うますぎるんだコイツ


29ブログのタイトル

今更だけど、なんかいやらしい!!

しかも、


実況中継しながら


とか!!!

つまり、うますぎる36をおいしく頂いてる所を実況中継する、でok?

そりゃあうまいだろうよ!!

止められない止まらないだろうよ!!

気にせず食べ続けてくださいごろんごろん
事後報告
マグダラ、29はやっぱり観に行ってたんだ!!!

なぜすぐに報告しない。

あと感想をもう少し詳しくお願いしたい。

あ、36の話ばっかになるから自重したのか。

うん、そゆことにしとこう。

あまりに更新がないから神戸に追っかけていったんじゃないかと

疑ってました(笑)

楽屋写メがみたかったよー
マリアさん再演
マグダラ再演よかった!!

初演から3年もたってるんですよね。

役者さんも成長しててパワーアップしてました。

演技とか歌唱力とかもだけど

しゅうごくんの身長とかやすかくんの筋肉とか(笑)

あ、でもサムライの可愛さはゆがみないですね。

36歳、まだまだイけます。


29は観に来たのかなあ。

ほっといたら抱きつき写メなんて撮ってるよ。

早く岩盤浴から戻ってこい。
今週は!
ブログ放置ですみません。

ちゃんと生きてます(^_^;)

こっちに来てからちゃんと自炊もするし掃除洗濯も真面目にやってます。

と親に報告したら奇跡だと言われました。

おい(笑)


ええと

昨日はD2ライブに行ってきました!

そして12人のイケメンと握手してきました~ハスハスvv

やっぱり生でみると違いますね。オーラが(笑)

そんなわけでどっぷりはまってます。

週末は舞台挨拶とハイタッチ会です!

楽しみだあ(≧∇≦)


そしてそして

待ちに待ったマリアさん!!

サムライにまた会えるなんて夢のようです!

今週は楽しみいっぱいで幸せ週間(^w^)
プロフィール

ななこ

Author:ななこ
血液型→O型
趣味→旅行、漫画
好き→リボーン、忍たま、D2
好きCP→8059 SGNS
     食伊 文仙 文食 etc...
相互リンク・コメント大歓迎です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ちょっと一言
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
素敵同盟様
1.gif
il.gif
5.gif
no14.gif
bn5.gif
banner.gif
yamagoku1.gif
09.gif


FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

